博多グルメ旅🚗 ³₃

こんにちは☀️金曜日担当のひとみです🐰🩵

ここ数日パッとしない天気が続いているので

テンションが下がってしまいました👉👈

今日はお昼からポカポカお天気なので

めいいっぱい洗濯をしてやろうと思います!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

 

先日、博多に出来た鳥貴族に行くためだけに集まりました🥳🥳🥳🥳🥳🥳

朝ごはんを抜き、お昼ご飯も軽くしようねーと言っていたはずなのに気づいたらラーメンの列に並んで居ました🤔アレ?

f:id:cutie_blue:20240202125340j:image
f:id:cutie_blue:20240202125337j:image

初めて食べたあわらーめは美味しかったし、しっかりミニチャーハンも食べてしまいました🐷

こりゃ、夜ご飯食べれないぞーってことでカラオケで4時間ほど暴れた後に鳥貴族に向かったのですが、なんとめちゃくちゃ並んでました👀‼

居酒屋さんに並んだのははじめてでした💦

f:id:cutie_blue:20240202125526j:image
f:id:cutie_blue:20240202125523j:image

基本ひと皿300円くらいなのにボリュームが凄くておなかいっぱいになり、帰り道のゲーセンのシューティングゲームで暴れました🎮

泡系ラーメンと鳥貴族、結構おすすめです😏💕

今回はこの位で👋