井筒屋🤓

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今日は井筒屋に高校制服注文に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 

 

f:id:cutie_blue:20240203195830j:image

 

 

井筒屋にジャージで行く子どー思います💦(笑)

 

 

と思ってたら来る子ほとんどジャージ(笑)

 

 

流石若い子👏(笑)

 

 

今日はバタバタしてブログめっちゃ短いけどすみません🙇‍♀️💦

 

 

来週は新チーム大会🏀

 

 

ブログ楽しみしとってください🥰(笑)

 

 

 

すみません(*^-^*)ノ~~マタネー