久しぶりの親戚祭り👨‍👩‍👦

おはようございます☀️ひとみです🐰🩵

今日は最高温度が20℃を超える可能性もあるそうで、朝からなんともぬるーい空気ですね☔️🐸

先日法事でひさびさに近しい親戚一同が集まりました!(10人くらいなので少数精鋭です笑)

法事自体は厳かに終わったんですけど、

夜は久々に集まれたのもあったのでみんな大はしゃぎでした笑笑

ダイエットしてるいとこんちのわんちゃんがみんなのご飯に嫉妬して大暴れしたり

f:id:cutie_blue:20231215105248j:image

思春期の男子高校生のいとこに私が鬼絡みしたり

f:id:cutie_blue:20231215105425j:image

夜中にコンビニにわざわざお酒1ケースとラーメン(食べないくせに)買いに行ったりと大騒ぎしました🤭🤭🤭🤭🤭

次の日は1日動けませんでした🤣🤣🤣🤣

次に集まるのが楽しみです(*´艸`)

今週の週末は今日と違って寒くて雪が降るかもらしいので防寒はしっかりしましょう⛄️

それでは、👋