サーカス🎪

こんにちは、あやです✨

 

暖かい日が続きましたね〜、冬仕様に切り替えてしまったので暑くて暑くて😂

もっと寒くなってほしいです笑

日曜日からはぐっと寒くなるようなので逆に楽しみになっております🤣

 

日曜日はアウトレットのサーカスをみにいってきました〜🤡

f:id:cutie_blue:20231214154147j:image

 

サーカスなんて記憶もない小さな頃にみにいったきりなのでワクワク🎶

 

人間タワーのアクロバット空中ブランコ空中フープ?などなどすごいテクニック満載で楽しかったです〜!!!

出演者みなさん鍛えられた体で美しかったです…🥹

フィナーレだけ写真撮影OKだったのでここぞとばかりに撮影✨

f:id:cutie_blue:20231214154447j:image
f:id:cutie_blue:20231214154454j:image
f:id:cutie_blue:20231214154450j:image

 

カーニバル!って感じでとても良いですね〜✨

またみにいきたいですね!

 

では、また来週〜👋🏻