お酒がすすみました🍺

この季節、湿度が高いのは有難いですね。

部屋の数値が70もある!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今週はイマイチなお天気が多いなか、今日もコツコツ大掃除。

エアコン、照明、キッチン換気扇をやっつけました!

 

洗剤で手が荒れやすいのでゴム手袋をはめて作業してたんですが…ゴムでかぶれると言う悲しさ。

肌が弱いとツライです( ;∀;)

 

クリスマスまでには全部終わらせたいなぁ。

と、毎年言ってますがだいたいギリギリ。

とりあえず今日は終了です。

 

皆さん、今年は忘年会沢山参加してますか〜?

先週は人が出てましたね。

やっと師走を感じました♪

日曜日に夕食がてら魚町に出ましたが、めっちゃ賑わってましたよ!

 

久々におじゃました居酒屋。

電話したら空いてたのでラッキー♪

f:id:cutie_blue:20231212132054j:image

焼酎飲みながら地鶏のもも焼き。サイコーです!

途中から大将やカウンターのお客さん達で話しが盛り上がり、だんだん個室のお客さんもホールスタッフも帰って行き…

気付けば1時過ぎ。

楽しすぎて時間を忘れてました。

(^_^;)

 

半分は野球の話し。

そしてお酒がススム。

良い時間を過ごせて大満足で帰りました♪

女子会新年会もお世話になるので、楽しみです。

٩( ᐛ )و 

 

さて、そろそろお昼ご飯作らなきゃ。

パパッと終わらせてゆっくりしよ♪

それでは今日はこの辺で。

良い1日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)

 

 

 

 

気付けば