紅葉🍁まとめ。

冷たい風が吹いてますね。

美容院の帰り道は突風で髪ぐちゃぐちゃ。

せっかくキレイにブロウしてもらったのに…

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

もうすぐ師走ですね。

ついでに年末の美容院予約して来ました。

ちょっと安心です♪

 

やっと平地で紅葉が見頃になってますね。

そこで、先週祝日と日曜日に見に行って来ました。

 

先ずは長門大寧寺へ。

f:id:cutie_blue:20231128151851j:image

敷地内はもちろん、川沿いがまたキレイなんです!

f:id:cutie_blue:20231128152028j:image

中でも真っ赤な紅葉が見事で見入ってしまいました。

静かさの中で見るのも良いものです。

 

日曜日は秋月へ。

f:id:cutie_blue:20231128152933j:image

これまた1番見頃。

そして人が凄い!(*_*)

渋滞するの間違いないので、早めに到着。

ぷらぷらお散歩です♪

f:id:cutie_blue:20231128153153j:image

黒門と紅葉。

情緒があって毎年見たくなる光景です。

f:id:cutie_blue:20231128153741j:image

シーズン中なので出店やマルシェからは美味しそうな匂いが。

先ずはたこ焼き♪

写真撮り忘れに気付き食べかけですがww

久々食べたなぁ。

 

そしてチャウダー

栗と里芋が入った栗ムチャウダーだって♪

ガーリックバターが染み込んだバケットが添えられてて、美味しかったです。温まる♡

 

秋月散歩、良いお天気で気持ちよかったです♪

( ´∀`)

 

どちらも見頃で行けたのでラッキーでした!

 

ではでは今日はこの辺で。

週後半は寒くなるみたいなので暖かくして下さいね☆

ヽ(・∀・)