大任イルミネーション🎄✨

昨日の風が強すぎて洗濯物が行方不明。

 

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

しています😭

 

 

こんにちは(」・ω・)

 

ゆうかです!

 

11月もあと一日で終わり。

今年もあと1ヶ月ですΣ(゚д゚lll)

 

12月は私の中で2番目にイベントが多い月😎

 

年末年始は忙しくなりそうです😵‍💫🏃💦

 

最近あっちこっちでこの時期特有のイルミネーションの点灯式がされています💎✨

 

先週の土曜日は大任道の駅で点灯式&花火大会があったみたいで、日曜日に見に行って来ました(^-^)


f:id:cutie_blue:20231129175929j:image


f:id:cutie_blue:20231129175915j:image

 

昼間に行くことはたまにあったのですが、イルミネーションを見たのは初めてで、思ったより綺麗でびっくり😍✨

 

露店も沢山出ていて、なにか買いたかったけど食事を済ませたばかりだったので次に延期 :(´◉ᾥ◉`):ウグッ

 

光のトンネルをくぐってイルミネーションを見ていく道があり2周して、3周もしたかったけど諦めました🥺

昼間は天気が良かったのでわりと薄着で行ったら結構寒かったので笑

 

1月末までやってるみたいなのでそれまでにまた行きたいなーと思いました(*^^*)

その時は暖かくして3週回ろっと😎

 

今週末は冷え込むみたいなので皆さん暖かくお過ごしくださいね🍀*゜

 

それではこの辺で*˙︶˙*)ノ"