準備万端です。

11月最後の日は生憎の雨模様。

降り出す前には実家から帰ろうと思ってたのに…傘を借りるハメになりました。

また玄関に傘増えた〜。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

明日から師走です。

そして一緒に寒波もやって来る。

冬よ来い来い♡

冬物のお買い物をポチポチしてましたが、すべて届くのはまだ先。

ハァ。待ち遠しい。

(´-`).。oO

その内コートが2着。

またクローゼットがパンパンになる予感。

 

師走と言う事で、大掃除始めます!

早速先程お掃除グッズを買いに行って来ました♪

先ずはそこからでしょ。

 

厄介なレンジフード・換気扇まわりの油汚れ。

1番キライಠ_ಠ

売り場で色々探してみると、業者さんが使う何やら凄そうな洗剤を発見!

クチコミをググって太鼓判だったので即カゴへ。

こびりつき汚れがスルッと取れるらしい♪

その他アイテムをごっそり購入。

満足♡

今年はゆっくり年末を過ごしたいのでね。

今からぼちぼち始めようと思います!

( ̄^ ̄)ゞ

 

でも、歯ブラシと味噌を買いに行ったのにすっかり忘れてた〜‼︎

(O_O)

何やってんだかww

お買い物にはメモ大事ですね。

 

それでは今日はこの辺で。

夜から気温が下がるみたいです。

暖かくてお過ごし下さいねー♪

( ´ ▽ ` )ノ