今年も残り30日。。


こんばんは、なぎさです🍒

昨日から雨風強いですね🍃
寒い寒い⛄️
もうすぐ年末だあ!
なんだか去年も今年もあっという間な1年だったなあ
うーん、とりあえず来年からダイエット頑張ります🙋🏻‍♀️🎂


今日は美容室に行ってきました👧🏻✂
現在伸ばし中の髪の毛を切って、ボブにするか
かなーーーり悩んだけど、やっぱり切らなかった!
短くするのはいつでも出来るから、よく考えた方がいいよね…

黒髪ロングにはやく戻りたいよー😭
でも、ボブにしてた時の方が周りからの評判は良かったなー😂🔅

そういえば、今週はお蕎麦を食べましたっ
おいちかったです💕

f:id:cutie_blue:20211201170237j:plain


そういえば!!
12月3日(金曜日)にお店で私のお誕生日会をしていただける事になりました🥳
おめでとうってお祝いしに来ていだだけると嬉しいです🥰
よろしくお願いします💕

わーい!🎂✨