ぶらり温泉♨️

今日までお天気だとか。

今週は傘が必要な1週間になりそうですね。

1月もあっという間でした。年末年始の慌ただしさがなんだか懐かしい。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

今朝は珍しく見た夢を沢山覚えてた目覚め。

熟睡出来ず、ちょこちょこ起きてました。

昨日肩甲骨の筋を痛めて、寝返り打つ度に痛くて目が覚めてた様な…

でも昨日よりはだいぶ痛みはマシです。

冷え性からきてるんでしょうね。

 

日曜日、温泉に行って来ました♪

いつもの大分県玖珠へ。

耶馬溪に入ると気温がぐんと下がり、雪景色。

f:id:cutie_blue:20240130120404j:image

先週の寒波で降った雪がやっと溶けたんでしょうね。やっぱり小倉と寒さが違う!

 

温泉の前に去年出来たパン屋さんに寄り道♪

週末だけ営業してるんです。

無くなり次第お店が閉まるので、お昼前に着くと商品が品薄なんです。

初めて行った時にインスタフォロー。

生地が美味しいんです♡

いつかオープン時に行ってみたいです!

 

お正月ぶりの温泉は気持ち良かったです♪

寒いから尚更至福を感じますねー。

冷えた身体が真からポカポカ。

 

看板ニャンコ🐈‍⬛のミーちゃん。

お風呂入る前に寝てるとこをムリムリ起こした写真がコレ。

f:id:cutie_blue:20240130121721j:image

鼻鳴らしながら出て来ましたw

帰る時はお婆ちゃんの膝で爆睡してました。

絵になります( ˘ω˘ )

 

せっかく温泉に行ったのに、筋を痛めるとはね。

まぁ、ギックリ腰じゃなくて良かったです!

皆さんも気を付けて下さいね。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

( ´ ▽ ` )ノ