初雪❄️

洗面所の大掃除、終わりました。

1日1箇所のペースでコツコツやっとります。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お部屋がキレイになるのはやっぱり気持ちいいですね♪

明日はお風呂場やっつけます!

 

やっと冬到来って感じで、この寒さが嬉しいワタシ。

今週は気温低めなのでシチュー作りました。

あと3日…4日は続きそうです。

明日あたり飽きるでしょう(。-_-。)

 

日曜日、朝から初雪にテンション上がり福津へ。

買ったダウンがやっと活躍で更に上がる↑

下道で海沿いドライブ。波も高いからサーファーめっちゃいました。

 

福津イオンでお買い物。

目的は買い足しのお歳暮。

ちゃちゃっと済ませて、お昼ご飯♪

寒いから一風堂に決定です。

f:id:cutie_blue:20231219133957j:image

白の方が好きかも。チャーシュートロトロでウマしです。

 

前回気になってた猫カフェ🐈‍⬛

猫好きの猫アレルギー持ち。今回も入る勇気がなくガラス越しで愛でる♡

f:id:cutie_blue:20231219134425j:image

へばり付いてじっと見てたら、店員さんが笑いながら出て来て中に勧められたので、逃げるように退散。

隠し撮りがバレたか(¬_¬)

いつか入ってゴージャスな猫達に囲まれたいです♪

 

ウロウロお買い物楽しかったです。

一目惚れなお皿やスパイシーな香りのディフューザーを購入。

雑貨屋さんはずっと見てられる♪ 

 

Xmas前のイオンはプレゼント選びのファミリーで賑わってました。

いよいよ日曜日はイブ。

寒さも丁度落ち着くので、ホワイトXmasにはなりませんが、冬らしい気温で過ごせそうですね♪ 

雪もちょっと期待したんだけどなぁ…

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)