うどん◥█̆̈◤∥

こんにちは〜♪♪

 

えみです〃•ω‹〃♡

 

昨日今日いい天気で気分がいいです♪♪

 

みなさんは元気にされてますか??✨

 

先日、デコポン🍊買ったんですけど、、

 

 

イメージでは甘くて美味しいはずだったんですけど見事に酸っぱいテロにあいました(°{}°//)ガーン😱笑

 

話は変わりますが昨日は久々に夜景を見に行きました🌃✨

 

 

足立公園というところで小倉の街が綺麗に見えましたよ✨   (๑·ω·๑)  ✨

 

そして今日は、到津の森近くの山福うどんさんが美味しくて人気だとTVで紹介されているのを見て来てみました‼︎✨お昼どきだったので多かったです〰‼︎✨

 

 

大人気メニューは赤嵐ぶっかけだそうです(♡∀♡〃)‼キムチ入り珍しいですよね✨

 

私は淡肉ぶっかけにしました✨✨

山芋好きなんです✨✨

山芋がトロトロでうどん掴むのに苦労しました✨笑

 

 

なんと今日もRKBさんの取材が来ていて後ろ姿を撮られました^ - ^💦

 

他にも美味しいお店知ってる方いましたら是非教えてください〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

 

ではこのへんで。