11月スタート

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日から 11月。はやい〜!!!!!

 11月というのに今日はポカポカ天気☀️

朝晩は冷えますけどね(T . T)

旅行の準備も何もしてないからやばいな〜笑


この間の日曜日は友達のお家でハロウィンパーティー🎃

毎年恒例になってます。笑

ご飯は年々、雑になってきてる気がしますが。

今年は、ほぼコストコ(笑)

飾り付けでごまかす作戦です!!!!!

ジャジャーン!!

f:id:cutie_blue:20191028015858j:plain


f:id:cutie_blue:20191028015953j:plain


ハロウィンというよりクリスマスっぽいね。ってみんなで話してました(笑)

このコストコの大きなチキン!

めちゃめちゃ安くて本当に美味しいんです。

コスパよし👌笑

パーティーの時は毎回買っちゃいそうです。

今回はパーティー用の食材しか買ってないけど、自分家用にコストコ行きたくなりました!!

会員なっちゃおうかな。笑


ハロウィンパーティーで5年ぶりに会った友達もいたんですが何にも変わってなくて相変わらず高校時代と同じで本当に楽しかったです😁

こうやって定期的に会える友達がいる事に感謝ですね〜

はぁ、、高校生に戻りたい(笑)


あと少しで台湾旅行〜✈️

楽しみ楽しみ😁


それではこのへんで〜🎶