ただいま。

お買い物から帰って来ましたー♪

今日も散歩日和ですね。


こんにちは。

カヨです(^^)


10月も終わる頃、とうとうクリスマスのCMが流れ出しましたよ。

キターッ\\\\٩( 'ω' )و ////て感じで朝からワクワクしました♪


からの、友達からのグループLINEで忘年会のお店選び。

年末は皆んな忙しいから早めの11月に決定♪

久々に集合だからめっちゃ楽しみ。


その前に…

いよいよ来週は慰安旅行!

そろそろ用意しなきゃと思い、今買い出しに行って来ました。


ダイソーにドラッグストア。

その他寄り道。

ダイソーでまた1時間ばかしウロウロウロウロ。

旅行に関係ないモノを半分以上買ってしまうヤツですよ。

( ´_ゝ`)ヤレヤレ。


ずっと居られる悪魔なお店ですね。


かれこれ2時間くらいかかってしまい、帰宅して更新してます。

ダイソーで買ったお菓子食べながらw


後は実家にスーツケース 取りに行くだけ。

アレ、キャスターがボロボロになってるんだよね…

まあ、ガラガラうるさいけど我慢するか。


来週は台湾からの更新、お楽しみに〜♪

ヽ(´ー`)


では今日はこの辺で。

買ったモノを片付けなきゃ。


良い一日をお過ごしくださいね☆

╰(*´︶`*)╯♡