のんびり

こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。


今日はどんよりなお天気☔️、、

いっとき天気は下り坂になりそうですね。

明日からGWの方もいらっしゃるだろうに。


って、もうすぐ平成も終わっちゃいますね(´;ω;`)💦

平成生まれの私はなんだか寂しいです。

5月からは 令和 。

6月に生まれてくる姪っ子は令和生まれ。になる訳か!!!

なんだか不思議だな〜

これもいつのまにか自然になっていって、わたしは平成生まれ〜!!とおばさん扱いを受ける日がやってくるのでしょうね😭👏


ママのブログにもありましたが、わたしもそろそろ衣替えをしなきゃな〜💦

しようしようと思ってても、全然できない。

断捨離 大事ですよね!

GW開けからしよっと。笑

はい!面倒くさがりがでましたよ😭


そうそう!

この間、夕方テレビを見てたら《うどんMAP》という番組に地元のうどん屋さんが出てたんです。

しかも最寄駅から歩いてるところまで!!

久しくあの辺に行ってなかったので懐かしく思ってついついテレビ越しに写メ撮っちゃいましたよ〜(笑)

f:id:cutie_blue:20190426142049j:plain


ここへは一度行ったことあるんですが、もっかい行ってみようかな〜って思います😊

弟がよく行ってて、それに付き合わされた事があるんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

近いほどあまり行かないもので、、、

ここは日曜、祝日は多いので平日がおススメですよ〜🎶笑


あ〜お腹空いてきたなぁ。


GW前なので体調崩さず、気をつけたいと思います¤\( `⌂´ )/¤

それではこのへんで〜👋