☁️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日は朝からどんよりなお天気☁️ですね。

少し肌寒い。

気温差で風邪引いちゃいそう(´;ω;`)

みなさん気をつけましょうね〜😢


今日は朝からネイル💅のお直しに行ってきました!

1本だけ折れてしまって、、、

しっかり戻ってストレス解消!笑

長いから気をつけなきゃ💦


この間のお休みは、姉家族と福岡にできたジブリ展へ行ってきました!

休みという事もあり90分待ち、、、

f:id:cutie_blue:20190531140141j:plain

ジブリ大好きなので姪っ子たちよりテンション上がりまくりでした(笑)

ジブリの歴史も知れるし、実際に出てくるものがリアルに再現されていたり、すっごい楽しかったです😊

f:id:cutie_blue:20190531141200j:plain

f:id:cutie_blue:20190531141331j:plain


その中でも、ネコバスはテンションMAX!

お客さんがすごい多かったけど、ネコバスに乗ることができました✨

トトロに出てくるネコバスのまんま!!

f:id:cutie_blue:20190531141134j:plain

カフカで座り心地良し👌笑

f:id:cutie_blue:20190531140634j:plain

行き先はちゃんと《ふくおか》笑

ほんと楽しかったなぁ

期間限定らしいので、興味ある方は早めに行ってみてください🎶


それから時間があったので、久しぶりに魚釣り🎣に行きました〜

けど全然釣れず、、、

フグさんだけ釣れました(´;ω;`)

またリベンジに行かなきゃ。

久しぶりの魚釣りもテンション上がるな〜


来週から梅雨入りするかもみたいなので、お洗濯とか大変になりますね(´;ω;`)

ジメジメやだなぁ。


それではこのへんで〜👋