ゴルフコンペ

 

ただ今、ゴルフコンペから帰宅した

月曜日担当のMIKAです。

更新が遅くなりました😅

 

今日は6時起きで、若宮GCに行ってきました。

毎年この時期恒例の、女性ばかりのゴルフコンペ⛳️

6組24人の中にお一人だけ男性がいらっしゃいますが、その名も「ハーレム会」。

私の組はくじ引きでメンバーを決めるのですが

女性のみの4人。前の組も後ろの組も女性だけでした。

案の定、他のメンバーさん(男性ですが)が

「何のコンペですか?」と、、

毎年聞かれます。

 

昼過ぎに気温が31度まで上がりちょっと暑かったのですが、何とか無事終わりました。

f:id:cutie_blue:20190603161523j:image

 

昼食は、サラダバー付きのハンバーグ定食♪

サラダを食べすぎて、半分くらい残してしまいました。

f:id:cutie_blue:20190603161631j:image

 

ここのゴルフ場は、途中のコースでヤギを飼ってます。名前はヤギ助。

暑かったのか、キャディーさんがお水をあげると

ヒゲまでビショビショになりながら、ゴクゴク飲んでました😆💦

 

草の葉をあげると「ウメェ〜ウメェ〜」と鳴いてるように聞こえますw

f:id:cutie_blue:20190603161914j:image

 

今日の成績は、先週ちょっとだけ練習したので

普段より良かったかな?😅パーは2つだけでしたが、、

これから打ち上げと表彰式があるので

まだ結果はわかりません。

 

 

ところで、今週末あたり梅雨入りしそうですが

気温も高いので、体調管理は十分に

皆様、今週も宜しくお願い致します🙏

 

では、用意して表彰式に行ってきます👋😊