寒の戻り。

桜があちこちで咲き始めました!

しかし、寒の戻りやらで寒い日が続き、開花しても足踏み状態。


まあ、キューティーのお花見あたりが丁度見頃かもで良しですかね。



こんにちは。

カヨです(^^)


昨日よりは寒さがやわらぎ、日差しが暖かいです。


衣替え始めてからの寒の戻り。

着るものに困る!


日曜日に行って来ました、高校野球の試合観戦。

f:id:cutie_blue:20190324120830j:plain

お天気良いけど、気温が低い。

冬物コートはクリーニングに出してたので、沢山着込んでましたが風がピューピュー寒い〜。

( ´_ゝ`)


しかし、日差しは春。

鼻の頭が日焼けで赤くなってました。


寒さばかり気にして、日傘忘れて来た!


試合は九国大付属、勝ちました♪

f:id:cutie_blue:20190324141348j:plain

今日もあるんですが、行けないのでネットで結果見まーす。


勝ち進んで九州大会行って欲しいですね!



話は変わりまして、先日アオイちゃんとランチして来ました。


やはりまたカレー(笑)

f:id:cutie_blue:20190321132049j:plain

カレーを欲する時は疲れてるらしいです。

二人共二日酔いでした。

٩( ᐛ )و

なるほどね。


ブラブラお買い物して、その後はカフェで旅行の計画立てました♪


京都楽しみだなー。

ほぼほぼアオイちゃんが調べてくれてます。

頼もしい( ˘ω˘ )

オトナの修学旅行。


ネイルをしてくれる女の子は、島根〜広島に女子旅に行くらしく、「旅のしおり」を作ったとか!

(゚∀゚)

負けてられない。私達も作るか! 


計画段階が一番楽しいんですよねー。

詰め込みすぎないような日程にしなきゃね。

(╹◡╹)



センバツ観ながら更新してますが、この試合終わったらお昼ゴハン作ろーっと。


ではでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

ヽ(・∀・)