お買い物

こんにちは!

金曜担当のかおりです。


最近のお昼の時間はポカポカ陽気で過ごしやすくていいですよね〜

暑いくらいだけど(´;ω;`)すきです。笑


でもやっぱり夜は少し冷えてくるし。

服装も暖房も大変です。


今日はお買い物へ来てます♪

もう桜もちらほら咲いていて車の中からの眺めが良いです♡

普段着るお洋服を買いに来ました〜

いつもはネットでちゃちゃっと買っちゃうんですけど、ちゃんとお店に行って試着して納得いくのを買うのもいいですね〜

いつもはそれが面倒くさくてネットショッピングしてしまうんですけどね(笑)


良い洋服が買えました〜

春物を少しGETしましたよ♡

着るの楽しみʕ•͡•ʔ


話は変わって、この間のお休みは久しぶりに弟の家に遊びに行ってきました〜

全然会ってなかったので、、

姪っ子とも久しぶりに会いました♡

会うたび会うたび、お喋りが上手になってて、もう3歳にして文字が書けるんですよ!!!すごくないですか?笑


叔母バカな私は感動しましたよ〜(笑)

しかも書く文字が

『ママ だいすきだよ』『パパ だいすきだよ』とかなんです。

も〜キュンキュンしちゃう♡♡


どんどん大きく成長していく姪っ子が頼もしいです(^ω^)


夜は後輩ちゃんと焼肉へ〜!!!

f:id:cutie_blue:20190329025516j:plain

f:id:cutie_blue:20190329025603j:plain


お仕事が忙しくて頑張ってる後輩ちゃんのストレス発散ということで焼肉♡

私が行きたかっただけなんですけどね(笑)


いっぱい語って、いっぱい笑って、楽しい時間はあっという間ですね〜

次に会う約束をして、ばいばい。

わたしのほうこそ疲れを癒してもらえて感謝です♡♡


また今週末から寒の戻りらしいので、みなさん風邪をひかないように(´;ω;`)

自分がいちばん心配ですが。。。

対策はたくさんしてます!!笑


キューティーでのお花見も寒くないといいなぁ〜。

でも楽しみです♪♪

まんたろう(マンドリル)元気かなぁ♡笑


それではこのへんで〜♪