イカ♪

今日は朝からどんより曇ってます。

暖かかったり、寒かったり、この季節は気温差が激しいので、体調を崩しやすいですね〜

 

こんにちは  月曜日担当のMIKAです。

 

3月最終週となりました!

年が明けて3月までは早いと言われてますが、本当に早い!

来月4月は新年度。

再来月5月は新年号と「平成最後」と言う言葉がよく聞かれます。

 

そして今週は平成最後のゴルフコンペが水曜日にあります。予報気温はかなり高く、夏仕様の格好で臨んできます(╹◡╹)

 

 

さて、お題にもあります「イカ」。

今回は釣りではなく、食べる方。

昨日の日曜日は、無性にイカが食べたくなって

宗像まで車を走らせました〜

f:id:cutie_blue:20190325110221j:image

 

定食にイカ刺し♪新鮮なイカはしばらく動いてました。刺し身の後は天ぷらにしてもらい、まあ柔らかい事!

満腹になり帰路で寄り道、八幡のコストコでお買い物。またもやリンゴを箱買いしちゃった〜

 

途中、車を停めて大相撲の千秋楽を観戦。

横綱対決は大一番で、大関争いも凄かった!

 

相撲が終われば高校野球。春の熱い戦いは続きます。

 

 

道中、山々の所々にはピンクの景色がありました。

山桜でしょうか?福岡は桜開花宣言もあり、今週末が満開予想♪

Cutie Blueのお花見🌸も決定しました!

 

来週のブログはお花見中継をさせていただきます

(^ ^)

 

今週、来週はお花見される方が多いと思いますが

夜は寒いので、温かい格好で行かれて下さいね〜

 

それでは皆様、今週もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m