❤️バレンタインデー❤️

今日はバレンタインデーです。

例年ならチョコレートを大量に購入し

お店で配っているのですが、

残念ながら、臨時休業中💦

いいのか悪いのか?、、

世の中のカップルさん達、楽しんで下さいね💕

私はこれから自宅で映画見ます😳

 

余談ですが、タイでは今日のバレンタインデーに

逢瀬する恋人達に、マスク着用での愛の営みを呼びかけてるらしい、、(笑)

どうなん?なん?😅

 

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

いきなり濃い内容のスタートでしたね〜💧

 

 

お店は、今週木曜日17日から時短営業を再開します。

17〜21時営業で、引き続き軽食をご用意しております。

福岡県は、まん延防止措置が延長しそうですが

来週からの営業形態はまたお知らせいたしますね!

 

さて、今日はお天気も良いし

気温も暖かいので、ふらっと平尾台まで

ドライブしてきました。

平尾台の麓で育ったせいか、私にとってはパワースポットです。

青い空に澄んだ空気、、パワーを沢山いただきました😄

f:id:cutie_blue:20220214151118j:image

 

外に出ると気温は地上より4℃も低く、山はやっぱり寒い😵

車にすぐ戻りました💦

 

今日はお天気いいのですが

明後日水曜日は雪予報☃️❄️❄️❄️

また寒くなりますね💦

洗車のタイミングがわかりません。

 

皆様どうぞ暖かくして、風邪などひかないようお過ごしくださいね🍀

お時間ある方は、木曜日〜土曜日に是非お待ちしております!

 

それではまた来週です👋😃