残り1週間

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今週も元気いっぱいですよ〜✊笑


お店の再開の日までちょうど1週間になりました。長かったような早かったような。笑


なんだかんだで色々な事ができてよかったなと思ってます!!

あ〜緊張してきたなぁ😭😭

色々と忘れてないか心配です。笑


この間、久しぶりに友達に会いました!

外食をせずにお家でまったり宅飲み🍺とゆうやつですね(笑)

餃子を🥟作って食べました〜!

私はタネ作って一緒に包んだだけ。笑

あとは友達が焼いてくれました😭


f:id:cutie_blue:20200612155358j:plain


横浜にいる友達とビデオ通話をしながら📞ずっと喋ってるとあっという間に時間が経ってて、、

気づけば7時間以上も電話してましたよ。笑

びっくり😵😵


あ〜でも自粛期間中は友達にも会えずストレスも溜まってたので本当に楽しかったです😊💕


友達もテレワークでお仕事頑張ってるみたいで、それぞれの近況報告会みたいな。笑


コロナが落ち着いたら旅行に行こう✈️という約束をして終わりました🎶

今年は難しいかなぁ、、、、😢😢


ついに昨日、北九州のコロナ感染者0人!!

嬉しい反面、疑い反面(笑)

まだまだ油断はできませんがこのまま終息してくれるのを願うばかりです😵🙏


ママのブログを見て、わたしもパイ🥧作りたいな〜と思いチョコパイ作りました😊

ちびっこたちチョコ大好きなので❤️


f:id:cutie_blue:20200610154150j:plain


お菓子のパイの実🍭のデカいバージョン(笑)

みたいな感じでした😭😭

めっちゃ美味しかったですよ💗

次の日もリクエストでまたこれ作りました。

今日も!って言われたけどチョコ買ってなくて断念😭💦どんだけ好きなん?笑


そして暑い日が続いてたのでベランダに小さいプール買いました(笑)

もちろんちびっこ達用で🏊‍♀️⛱

楽しそうに遊んでくれるのでそれを見てるだけで癒されます。大成功💗


残り1週間気を抜かずに頑張ります🎶