営業再開‼️

梅雨の中休みでしょうか?

今日は気温も高く暑い1日となりました💦

今年も半分終わろうとしてますね〜

 

みなさんお元気ですか?

今日も元気な月曜日担当のMIKAです。

 

さて、いよいよ今週末 19日から臨時休業を返上して営業を再開する事になりました。

長い長い春休みもあと3日。

やっと皆さんに会えますね〜😊

しかし結局まだ痩せてませんね〜💦

コロナ太りは困ったもんです。

 

新しい営業スタイルとなりますが

今日も備品の購入であちこち回ってました。

 

本日、ついでというか、これがメインなのですが

畑の草むしりと、サツマイモの苗を植えてきました‼️

 

 

ちょっと前まで曇り空だったのが

畑に着くや否やピーカン🌞晴れ女はこんな時不都合です😓

 

さつまいもは、異種の畝に、、

同じ芋類の畝に植えない方がいいらしいです。

とりあえず、玉ねぎを収穫した畝2列に植えてきました。まだ半分残ってる💦💦

f:id:cutie_blue:20200615180349j:image

そして、スイカがめっちゃ育ってたので見てみると

なんとかわいい赤ちゃんスイカができてた❤️

小さいっ

f:id:cutie_blue:20200615180331j:image

鳥獣に取られませんように🙏

カラスとかが持ってくらしいです😓

 

畑の後はモスシェイク。バニラ派です。

毎回、母とのルーティンでドライブスルーで購入してます。

火照った身体にしみる‼️🤣🤣

 

 

シャワーを浴びて、クーラーの部屋で涼んでますが

これからお店に荷物を運ばなきゃ、、

寝落ちしなければいいのですが、、

早くビール飲みたい❣️❣️

それまで我慢です。

 

営業再開で不安な事もありますが

楽しみでもあります。

感染予防を徹底してまいりますので

今週金曜日から引き続きCutie Blueを

どうぞ宜しくお願い致します🙏

 

さてと、そろそろ行ってきまぁす🖐