日田ドライブ。

快晴ですね。

お洗濯日和なんですが…

マンション外壁工事の為カーテンも開けれず、洗濯物も浴室乾燥な日々が続いてます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

こんなに良いお天気なのに悔しいなぁ。

7月中旬まで続く工事。

気付けばベランダに蜂の巣が出来てました。

衝撃です! 

検索するとどうやら足長蜂。

アースジェットを毎日吹きかけて様子見てます。

今1番の悩みがコレですかね。

ಠ_ಠ

虫嫌いな私にとって最悪な事態です。

今週中に撤去してみせます!

( ̄^ ̄)ゞ

 

日曜日に日田へランチドライブに出掛けて来ました♪

気温高めな日田。

この日はひんやり涼しいお天気でした。

 

豆田町をお散歩。

f:id:cutie_blue:20220517111601j:image

フラッとお店に立ち寄ったりと見るだけでも楽しいです。

ランチはお蕎麦。

f:id:cutie_blue:20220517112129j:image

以前もおじゃましたお店です。

ちょっと肌寒かったので温かいお蕎麦にしました。

大分県なのでとり天セットにしました。

出汁がしみる〜。

美味しゅうございました。

( ˘ω˘ )

 

食後もウロウロ。

いつも気になってた豚足屋さん。

思い切ってお持ち帰りしてみました。

夕食で頂きましたがめっちゃ美味しかった!

カリカリトロトロ天国です♪

コラーゲン大事です♡

 

玖珠川沿いをドライブしながらのんびり帰って来ました。

新緑の季節。色もですが若葉の香りもたまらなく好きです。

リフレッシュ完了♪

 

まあ、帰宅後蜂の巣を見付けてパニックだったんですがねww

まいったまいった(;´Д`A

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)