ストレス発散方法。

今日も日差しがヤバイです!

残暑まだまだ厳しいですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お盆を過ぎるとセミがだんだん鳴かなくなるって言いますが…確かに。

あれだけ鳴いてたのに、たまにしか聞かなくなりました。

そろそろ9月だね〜。

( ´∀`)

 

珍しく日曜日はお出掛けせずにお家で過ごしてました。

先日お客様から「毎週どっか行ってるよね〜」って言われましたがww

たまにはステイホームですよ。

 

ずっとキッチンに立ってました。

夜はお家居酒屋♪

おつまみ兼、作り置きオカズをひたすら作ってました。

ちなみにコレはチキンロール。

f:id:cutie_blue:20200825111651j:image

なんと、レンチンです!

糸でクルクル巻いてチンするだけ♪

ソースは作りましたが。

しっとり柔らかに仕上がります。

 

7品くらい作ったらもうヘトヘトですよ!

まあ、私のストレス発散方法のひとつですね。

音楽ガンガンかけてノリノリで作ってます♪

人には見せたくない姿ですがww

 

先日マンションの更新をしたんですが、14年目だって〜。

初めての一人暮らしだったんですが、自炊も初めて。

カレーを失敗する人でしたが…我ながら成長しましたね。

( ˘ω˘ )

 

さてと…外に出たくないけど、ちょっとそこまでクリーニング屋に行かなきゃ。

(;´д`)

雲一つないし暑そう!

日傘さしてテクテク行って来まーす。

では今日はこの辺。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)