もう、、

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


もう金曜日、、、

あっという間に金曜日がきました😵

今週は早かったな〜


ということで!

遅めの更新すみません😭🙏

今日は朝から色々とバタバタしててゆっくり書く時間がありませんでした〜

今、ちょっと休憩中です✌️


今日は曇ったり☁️晴れたり☀️変なお天気。

でも暑いですね〜💦

外にいると息苦しく感じます😵😵

うちのワンコ🐶も散歩の途中でバテちゃってます。お疲れ様です(笑)


そうそう!

昨日、仕事から帰ってきて夜中にコトコトと豚の角煮🐷を作ってました〜😊笑

思いたったら作りたくなっちゃって、、、

材料は準備してたのでセッセと調理✌️

これまた面倒くさいんですよ〜😢😢

時間がかかる💦

圧力鍋とか持ってないのでほんとにじっくりコトコト。。。🥘

圧力鍋ほしくなりました(笑)


煮卵とちんげん菜🥬も添えて出来上がり🎶

今日のお昼ご飯に食べました〜

って、写真撮るの忘れてる😵😵

美味しそうで早く食べたくて焦ってました。笑

やわらかくて美味しかったです😍💕

また食べたいけど時間かかるしな〜

早く作れる方法ないかな🤔🤔?

とりあえず圧力鍋買おうかな。。。笑


よし!

洗濯物を取り込もう✊


ではではこのへんで〜🎶