期待通りの雪❄‪ 🤍‪

おはようございます☀️⛄️ひとみです🐰🩵

昨日が災害級の雪って言われてたのに全然だったのでテンション下がっていたのですが、今日は想像通りの雪でテンションがあがっています!

カーテンを開けた瞬間に外の世界が真っ白だったらテンションが上がりますよね!?

ただ寒いだけは嫌ですけど、雪っていうプラスアルファーがあるのは嬉しいです⛄️❄‪ 🤍‪

f:id:cutie_blue:20231222084959j:image

道が白いだけで冬がきたー!ってテンションが上がって来ます!😎😎😎😎

f:id:cutie_blue:20231222085712j:image

歩きながらちょっと自分が雪だるまになっちゃうかも…🤣と思いました⛄️❄‪ 🤍‪

でも今年のクリスマスはホワイトクリスマスにならないそうなのでちょっぴり残念です(´・ω・`)

クリぼっちですけど(´・ω・`)

f:id:cutie_blue:20231222085222j:image

友達からサンタさんのクッキーを貰ったのですが、完成度が高くてなかなか食べれません笑

クリスマスが終わってから食べちゃおうかな〜🎄と思ってます🤣🤣🤣🤣

今日は1日寒いですけど、1日楽しみましょう👋