予防接種💉😭イタカッタ

こんにちはー!ひとみです🐰🩵

最近寒すぎて起きる時間がどんどん遅くなってきています(; ・`д・´)ゴクリンコ

このままだったら冬眠してしまいそう😤😤😤

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました💉😭

かかりつけのお医者さんのところで打ったんですけど、やっぱりインフルエンザの予防接種は痛いですね😣💦

打つ直前まで看護師さんの手が冷たいって話でキャッキャウフフしてたのに打った後はテンションだだ下がりでした(´・ω・`)ショボ-ン

知り合いが打った後腫れたみたいなんですけど、

腫れたらどうしましょう😭😭😭😭😭

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ

 

f:id:cutie_blue:20231117164030j:image

お昼ご飯はちょっと頑張ったご褒美にマックを久しぶりに食べましたΨ( 'ч' ☆)

久しぶりのジャンクフード✋

なんか青いマックの日?とかで袋が青かったです😲😳初めて見ました!

期間限定もあったのですけど、通常メニューを頼みました😝たまに食べると美味しいですね👀✨

マックのナゲットがいちばんすきです🍔🍟

今日の夜中は寒すぎて雪が降るかもしれないらしいのでお店終わりは楽しみです⛄️

あ、しまむらで400円くらいでスリッパ買いました🎀💕💓💗

f:id:cutie_blue:20231117165718j:image

モジャモジャモンスターかわちいです👾

では、この辺で👋