おいしいチーズケーキ🐭🧀

こんにちはー!ひとみです🐰

最近寒暖差が激しくて体調を崩したー!って

人をよく聞きますけど、皆様は大丈夫でしょうか!?

私は毛布を片付けたり出したりと大忙しです💦

週末は雨も降るらしいので勘弁してほしいです😭

昨日友達から誕生日プレゼントでチーズケーキが

届きました🎁✨

美食家な友達なので勿論期待はしていたのですが、食べてみて期待以上の美味しさでした🤤

f:id:cutie_blue:20230512175754j:image

(パッケージも可愛かったのでお母さんに持たせて撮りました🥰)

他県に住んでいる友達なのですが、

わざわざ送ってくれたので愛されてるなって思っちゃいました🙈💓

友達の誕生日はまだまだなのですが、

私も何か送っちゃおうかなぁって思ってます🤔

おすすめがあったら教えてくださいね!

ちなみにCHEESE GARDENってところのチーズケーキでオンラインショップでも買うことができるので食べてみてください😊

しっとり系が好きな人におすすめですよ🙋‍♀️

今回はこのくらいでまた来週〜👋🏻‪