みいちゃん🐈‍⬛

朝から雪が降ったりやんだり。

外は冷凍庫みたいな寒さです!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

美容院から帰って来ましたが、防寒対策はバッチリなんですが、手だけが無防備。

かじかみ過ぎてやっと暖まりました。

行く時は暴風雪並みで辺り一面真っ白になったのでタクシーで行きましたが、美容院周辺はチラチラ降る程度で拍子抜け。

歩けば良かった…

積もらなきゃ良いんですが、微妙ですね。

(´-`).。oO

今夜が心配。

 

日曜日は用事で長門方面に行って来たので、道の駅や角島に立ち寄りドライブして来ました♪

雨も上がり虹が出てました!

f:id:cutie_blue:20240123131517j:image

なんか嬉しいですよねー。

はしゃいじゃう45才。

 

道の駅では猪鍋を無料で振るまうイベント開催中で長蛇の列。

限定100食って言ってとけど、それ以上並んでましたね、絶対。

私は甘そうなミカンを購入♡ビタミン大事です。

 

年末行った時に角島のお土産屋さんにいたノラ猫。

またいるかな〜と思い行ってみたら…

いたよ!(゚∀゚)

お土産屋さんで竹輪を買って、はいお食べ♪

f:id:cutie_blue:20240123132151j:image

f:id:cutie_blue:20240123132656j:image

お婆ちゃんがやって来て、話しを聞くと毎週日曜日に下関からこの子に会いに来るらしい。

竹輪の後はお婆ちゃんからのカニカマもペロリと平らげてました。しかも2本。

そりゃ、まるまる太ってるはず。よく食べる子です。

角島に来る楽しみが出来ました。

お婆ちゃんは「みいちゃん」と呼んでました。

命名したんでしょうね。

皆さん見かけた際は「みいちゃん」と呼んであげて下さいw

 

それでは今日はこの辺で。

暖かくしてお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)