今季最強寒波🥶❄️

 

インフルエンザも治り今週から元気に!

と思っていたところに……この寒さ⛄️❄️

 

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

あまりの寒さに起きたら外が真っ白で

北九州にきて初めての冬に寒がりの私はやられています、、笑

 

 

 

 

話は変わりますが、、

先日誕生日を迎え21歳となりました✨

 

f:id:cutie_blue:20240124191339j:imagef:id:cutie_blue:20240124191343j:image

 

こちらにきてまだ日が浅いですが、

たくさんの方がお祝いしてくださり、

感謝してもしきれません🥲

 

 

今年は新たな地でたくさんのことに挑戦して

より自分を成長させられる1年にしていきたいと思います💫⭐︎

 

 

21歳の私もよろしくお願い致します🙏

 

 

 

 

いつもと違う方向からお店に向かっていたら

若干迷子な私ですが、⇽方向音痴です💦

今日も元気に出勤してきます|・ω・)ノ 

 

 

では、この辺で失礼します(´∀`*)ノシ