糸島ドライブ🚗

午後になってスッキリ晴れましたね♪

部屋の中が日差したっぷりで暖房要らずです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お昼ゴハン食べ終えて、ウトウトしてしまいそう。宅配便待ちなので寝る訳にはいかないんですがね。

(´-`).。oOまだかしら?

 

日曜日も良いお天気だったので、糸島にランチドライブして来ました♪

年末行けなかった御参りもかねて。

 

森の中のカフェに行きたかったんですが、寒いから却下され「一蘭のラーメン食べたい」の声に負け久々に一蘭の森に行きました。

カフェ行きたかった…

f:id:cutie_blue:20240116151456j:image

外国人多いですねーやっぱり!

何年に一回かは食べたくなる気がする。

案の定、食後は喉乾くww

 

近くに桜井神社があるので参拝して来ました。

f:id:cutie_blue:20240116152219j:image

もう梅の花がチラホラ咲いてますね!

ちょうど花婿さんと花嫁さんの写真撮影に遭遇♪

和装が映えますね。綿帽子可愛い♡

 

海沿いドライブを楽しんだ後は、雷山に上がり目的の千如寺へ。

f:id:cutie_blue:20240116152332j:image

山は寒いですが空気が美味しい♪

一通りお参りした後は鐘をつかせて頂きました。

気持ちいいくらい山に響く。

 

久々の糸島でしたが、新しいお店がめっちゃ出来てました!

次回は絶対森のカフェ行きます‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ