近所の野良猫ちゃん🐱

なんだが今にも雨が降りそうな天気ですね☔

 

風も強いです😱

 

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです!

 

起きたら道路が濡れてました( ͜🛣 ・ω・) ͜🛣

午前中にも雨が降ったっぽいですね‪💧‬

さっきベランダを出てみると…


f:id:cutie_blue:20230830165844j:image

家の真隣にアパートがあるのですがそこのベランダに野良猫ちゃんが❤️🐱

なぜ野良猫とわかるかと言いますと、いつも屋根の上にいたり、道路をうろちょろしていて夜家に帰るとたまに玄関の前にいるからですꉂ🤣𐤔

 

家の近くには猫ちゃんがいっぱいいるので癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

話は変わりますが、さっき部屋の片付けをしていると懐かしいものが出てきたので載せますね✨


f:id:cutie_blue:20230830171520j:image

名前入りハンカチꉂ🤣𐤔

 

たしか昨年黒川に行った時に貰ったものだったのですが汚したくなくて袋も開けず直しこんでたのを発見👀‼️

せっかくだから明日から使おうと思います( ̄^ ̄ゞ

 

....................雷がなってきました⛈️⚡(´∩ω∩`)💦

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

バタバタ買い物行ってきます👋

 

ちょっと短いで|ω・`)スミマセン

それではまた来週ヾ(*´∀`*)ノ