またですか。

こんにちは🌞

金曜担当のかおりです。

GWも終わり昨日からまさかの時短営業です。

まさかのまたです😵、、

そして福岡にも緊急事態宣言が発令されそうですね。

またまた自粛生活かぁ😢😢

こんな事がまた起きるなんて思ってなかった。泣

いや〜困った。

またみんなに会えない日がくるのが寂しいです。

どうなることやら😵😵


話は変わってGWは地元で過ごしました

BBQ🍖をしたり充実した日々を過ごせました😊f:id:cutie_blue:20210507140719j:plain

まさかのBBQの日は大雨☔️でしたが夕方から晴れてくれたのでなんとかできました(笑)

海の近くだったのでサンセットがとても綺麗でした🌊☀️

(寒すぎましたが。笑)



とりあえず飲んで、食べての毎日でした🐷

胃が大きくなったな〜💗

ですが美味しいご飯がたくさん食べれて幸せでした😊💕

f:id:cutie_blue:20210507140810j:plain

f:id:cutie_blue:20210504150758j:plain

f:id:cutie_blue:20210507141036j:plain


来週からまた自粛生活です。

今回は太りすぎないように気をつけます。笑

それではこのへんで〜👋