今日はのんびり🐌💭

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今日はのんびりできた1日でした🐌💭

 

 

 

 

子供達は🏀&⚾️!!

 

 

 

 

下の子は交通公園に自転車練習へ🚴‍♀️

 

 

 

f:id:cutie_blue:20231028144306j:image

 

 

ヘルメット被ってる😂可愛いw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

 

 

子守りしてもらって私は家でのんびり🏠

 

 

 

有難いですね( ˶¯ ꒳¯˵)

 

 

 

ついに決まりました‼️

 

 

長女が🏀副キャプテン⑸になりました👏

 

 

 

来年は付きっきり( ̄▽ ̄;)忙しい予感😅

 

 

 

でも今サポート出来ることは全力で頑張ろ💪

 

 

 

自分があと2人欲しい𖦹 ̫ 𖦹

 

 

 

そしたら役割分担できるのにな( 〜'ω' )〜

 

 

 

こんな甘い考えを思いながらブログ書いてます(笑)

 

 

 

もうすぐ11月・・・今年もあと2ヶ月。

 

 

 

きゃ〜早いですよね( *´꒳`*)"ウンウン

 

 

 

よし夕寝しよ( ー̀֊ー́)و♡(笑)

 

 

 

おやすみなさい😪

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー