🌈

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


昨日に引き続き晴れ間が見えてます☀️

また明日からお天気悪くなるみたいですが、、

お洗濯やっと外に出せたので良かったです。

お日様☀️ありがたい🙏🙏


昨日は病院の帰りにずっと気になってたお店へランチしに行ってきました😊

egg cafe 🍳

f:id:cutie_blue:20200717140332j:plain

名前のとおり卵がすごく美味しいです😻

オムライスを頼んだのですが種類も豊富💗

付け合わせのサラダ🥗のドレッシングがこれまた美味しかったです🥺🥺

また行きたいな〜🎶

テイクアウトもできるみたいなのでまた今度寄ってみようと思います


そしてわたしが最近ハマっている自分ご飯。

よく作ってるな〜😭😭

ビビンバ風冷やしうどん!!!

f:id:cutie_blue:20200713140930j:plain

卵を割った所を写真撮ってみました👀👀

これまぜまぜして食べるのが本当に美味しいんです🥺💕自画自賛👏ってやつですね!笑

食欲ない日でもペロっと食べちゃう。

(食欲ない日なんてあまりないけど)

あ〜また食べたくなってきちゃいました😭😭

ナムルが好きなのでナムルだけでも最高です💕


今日は今からネイル💅に行ってきます!

1本ボキっとやっちゃいましたからね〜😵💦

痛そうだけど頑張ります、、、


それではこのへんで〜🎶