もつ鍋が美味しすぎる……

昨日、一昨日はしし座流星群がありましたね💫

うちは光源が少ないおかげで、昨日見ることができました✨

 

こんにちは、ちぐさです!

 

先日、もつ鍋を食べに行ってきました…

最初は楽天地というお店でもつ鍋をいただきたかったのですが……人が多すぎた……

別のお店で食べようとふらふらさまよってると、一慶というもつ鍋屋さんが…!

早速入りました

 

f:id:cutie_blue:20211119173035j:image

私はニラが苦手なので、この量が丁度いい……笑

スープもややこってりとしつつ、辛味があって引き締まってました😋🤍

とってもおいしかったです

もつ鍋でオススメがあれば教えていただきたいなと思います💭

 

それでは、また来週〜👋