大当たり‼️

10月も2週目になりました。

またもや台風19号が発生し、週末には九州へ近づく予報💦

せっかくの連休ですが、どうなることやら😓

予定を組んでた方も多いと思います。

行楽地も悲鳴ですね〜

台風のバカヤロウ‼️

 

こんにちは  月曜日担当のMIKAです。

 

10月に入り、風が秋らしくなってきました。

ですが、日中はまだ暑いくらい😵

 

昨日の日曜日は、魚釣りを予定していたのですが

土曜日に来店された漁師さん達から

大しけと情報を入手。仕方なく諦めましたが

トロールがてら、若松〜芦屋方面へドライブしました。

 

まずはランチに海鮮丼❤️

ここのコスパは素晴らしい。これで¥1.000です。

f:id:cutie_blue:20191007124927j:image

 

はまゆう海岸は荒れ狂う大しけ。

さすが‼️漁師さん。

魚釣りしなくて良かった。

それでも若松で魚釣りをしている人がいたので

釣果を聞くと、コノシロとちょっとアジ。

すると、竿がしなってる男性が1人。

根掛かりと思いきや、タモを持ち出した。

結構な大きさのクロでした。

本人も「ビックリしました(笑)」とww

 

今月の日曜日はほぼゴルフが入ってるので

魚釣りはしばらくおあずけです💦

 

その後、久しぶりにコストコへお買い物♪

リンゴを一箱購入🍎シメシメ😆

f:id:cutie_blue:20191007125710j:image

 

夜になり、今度はパチンコへ1時間だけ遊ぼうと行ってみると、宇宙戦艦ヤマトの台が空いてたので

しばらくパチパチしてると

なんと、大当たり‼️フィーバー💝

13連チャンでした。

f:id:cutie_blue:20191007130024j:image

今年の負け分はチャラになりました(笑)

 

ここでお知らせ。

週イチですが、新しい女の子が入店しました。

皆さま宜しくお願い致します🙏

金曜日は大所帯で賑やかになりそうです。

 

同じく、金曜日はゴルフコンペに行ってきます。

140人くらいの大コンペ⛳️

コンペルームに入るのかなぁ?

ショットガンスタートで13番ホールスタートです。

朝が早いのですが、頑張ってきます‼️

 

 

週末は大荒れになりそうですが

くれぐれもお気をつけて

皆さま、今週も宜しくお願い致します🙏