ただいま。

今週は気温も落ち着いて晴れの日が多くなりそうですね♪

先週は寒かった!


こんにちは。

カヨです(^^)


実家に帰ったりと外出してたら、更新忘れるところでした。

危ない危ない。


なかなか大掃除に取りかかれないですが、気持ちだけはやる気満々!

時間をうまく使いたいものですねー。


寒かった日曜日は、やはり温泉へ。

ぷらっといつもの玖珠へ。


紅葉の秋から景色は冬に変わり、柿のオレンジが可愛く色付いてました。

天気は良くても気温は8度。

早く温泉で温まりたくなります♪

f:id:cutie_blue:20191210111221j:plain

極楽極楽♪

ほんと、1週間のご褒美ですね。


入る前には留守だったミィーちゃん、帰りに覗いたら居た♡

f:id:cutie_blue:20191210111113j:plain

ヒーターの前でくつろいでました。


恒例の来年度カレンダーも頂きました♪

デッカイ字だから実家で喜ばれるんです。


我が家もカレンダー買いに行かなきゃな。


アレもコレもやらなきゃな師走。

とりあえず、宝くじは買ってみた(笑)


皆さんバタバタする季節ですが、体調崩さないように気を付けましょうね。

( ˘ω˘ )


では、今日はこの辺で☆