コーヒー☕

こんばんは!

 

まゆです💭

 

 

昨夜から雨が続いていますね……☂ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

 

 

びっくりするくらい

 

風も強くて、窓を閉めていても

 

ビュービュー聞こえます…🍃

 

 

 

天気予報だと月曜日には

 

晴れるみたいですが…!☀💦🎶

 

休日が雨なのは

 

ちょっと勿体ない気もしますね💦💦

 

 


f:id:cutie_blue:20230415010220j:image

 

 

話は変わって…………!

 

一昨日、久しぶりにスタバに行きました☕

 

美味しいよ〜〜!と、

 

友達に評判だった

 

スイートミルクコーヒーと

 

カラメルのオートミールケーキを

 

頂きました🍰☕

 

 

ミルクコーヒーは

 

名前の通り、ミルクやクリーム感がつよくて

 

苦くなく甘すぎずやさしい味わいでした!

 

 

オートミールケーキは

 

メープルの香りと

 

オートミールのおもしろい食感が

 

プチプチしたりザクザクしたりと

 

楽しくて、とても香ばしかったです🥨💭

 

 

ここからは余談になるのですが、、

 

写真のフィルターの白いいぬは

 

うみちゃんという名前らしいです!

 

うみちゃんのフィルターは何種類かあって

 

とっても可愛いので最近よく使っています🐕

 

 

昔、おじいちゃんの家にいた

 

白い秋田犬に似てるんです〜〜🎶🎶

 

 

わたしもいつかいぬを飼いたいな🐾

 

サモエドとか良いなあと思っています、、

 

大きいのでお世話が大変かもしれないけど😌😌💭

 

 

皆さんは犬派ですか?

 

猫派ですか?

 

わたしはどちらも好きなので

 

決められないです…😹

 

 

 

では、今回はこのあたりで🐾