クリスマスイブ🎄

こんにちは、ちぐさです。

今日はクリスマスイブですね!サンリブまで買い物に行ってきましたが、朝から人が多かったです💧

 

毎年、自分へのクリスマスプレゼントを買いに出てますが、今まで買わずじまいが多くて……

今日こそはと思って色々見ましたが、結局フライドチキンだけを買って帰りました😂

 

クリスマス、いつも何もしたりしなかったのですが、今年から弟にプレゼントを渡そうと用意してきました🎶

f:id:cutie_blue:20211224135631j:image

リングフィットアドベンチャー

箱が大きいのと重いので買ったあとが大変でした…その分喜んで貰えたらいいな…😂

 

 

 

話は変わって…

昨日、名刺が届きました!

優しいブルーと白がオシャレな名刺!紙の素材はパール紙でしょうか?

キラキラしててとっても綺麗です!写真だと伝わりにくいので撮るのはやめちゃいました。

 

 

クリスマス、何も無くても雰囲気で楽しんじゃうタイプなので、人がワイワイしてるのを見て楽しもうと思います✨

最後にこの前ポケモンセンターで買ったカワイイぬいぐるみを載せさせていただきます🤍✨

f:id:cutie_blue:20211224140318j:image

左がニャルマー、右がアルセウスっていうポケモンです🤍ちっちゃくてカワイイ🌼

 

それでは、また来週〜!