らぶ いけあ

こんばんは!

 

ちぐさです✨

 

今日、金曜日って感じがしなくて更新遅れました💦

 

 

 

先日、IKEAに行ってきました🇸🇪

 

何回行っても楽しいIKEA

 

IKEAに着いたら早速レストランへ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

f:id:cutie_blue:20220610173737j:image

 

IKEAカラーのドーナツ🍩

撮らせてもらいました📷

 

味はソーダ味で、美味しいみたいですが……私は食べれないかな笑

 

 

IKEAの店内は入り組んでるため、先にトイレを済ませておかないと後が大変です。

 

途中からトイレに行きたくなってバタバタ

 

2週目は体力的に無理だったので、最後のぬいぐるみコーナーだけを見て1階へ

 

 

店内、本当にひろーい

昔何周も見て回れましたが、今は1周だけでヒィヒィ言ってしまいます😂

 

IKEAで買い物して帰宅。。🏠

 

デスクライトを買ったので付けてみました♪

 

f:id:cutie_blue:20220610174447j:image

 

部屋がいい感じに…🤍

右にデスクライトがあるのですが、形が本当にカワイイ!

 

ずっと気になってたので、買えてよかったです🤍

 

 

次はもう少し体力つけてからIKEAに行きます🕺

 

 

そして…

 

明明後日に誕生日がやってきます!やったー!

 

22歳、ゾロ目です。

 

同級生の友達は歳を取るのが既に嫌という子もいますが、私は未だにワクワクです

 

もし良かったら、来週の月曜日遊びに来てください✨

 

 

 

 

それでは👋