コロナ辛い😭

仕事帰りから失礼致します🙇🏻‍♀️


さやかです🍒


最近のニュースはひっきりなしでコロナ関係ですね😭ニュース見て気分が沈む一方です…🥲


私の職場も検温対策が再開しました…もうしないんだろーなって思ってたのに!!(笑)


また変異株が出てる…と風の噂で聞いたので皆さん体調には気をつけてくださいね🥺




この間、初めて時短営業で出勤したんですけど、生活リズムが慣れなくてバス乗り遅れそうでした😅


ママお手製のお料理も頂いたんですけどすごく美味しかったです☺️

私も自炊しなきゃな〜と思った次の日にちゃんとスーパーに買い物に行ってご飯作りました😂


そんな手の込んだ料理は作れなかったですけど、ピーマンの肉詰めが食べたくなって作りました☺️美味しかったです😋

f:id:cutie_blue:20210803192140j:plain


作って気づく、自炊の安さ…ウーバーイーツ辞めて節約生活頑張ります😅


ではこのへんで!また来週👋🏻