ポケモン新作❣️

こんにちは!ちぐさです!

タイトル通り、今日1/28はポケモンのゲームの新作発売日です✨

私はポケモンセンターで予約していたので、午前中に郵便が届きました。

 

f:id:cutie_blue:20220128154238j:image

 

今作のポケモンは今までのポケモンとは一味違う内容となっています。

今までのポケモンは、ポケモン同士が戦うバトルがありましたが、今回は人にも攻撃するようになりました…

 

人は戦わないんですけどね^^;

 

右の本は予約限定のアートブックです❣️普段は公開されないイラストが沢山載っているので、見応え抜群☺️

 

しばらくはポケモンしかしなさそうです…笑

皆さんも、日常でポケモンに触れる機会が沢山あると思いますが、本当に楽しいゲームなのでぜひやってみてください✨

 

それでは〜👋👋