博多に行ってきました🚗

こんにちは!金曜日担当のちぐさです

 

 

日曜日、家族と博多に行ってきましたー!

早速ポケモンセンターに行くと、長すぎる長蛇の列……

お昼頃はやっぱり人が混みますね😭

というわけで、夕方にポケモンセンターに行きました🎶

f:id:cutie_blue:20211105134548j:image

好きなポケモンのぬいぐるみがあったので買ってきました🎶

左は、弟の好きなポケモンなのでこっそり買ってあげました🥰

ぬいぐるみを渡したら喜んでくれたのでよかったです✨

 

 

それでは、段々寒くなると思いますが皆様、体調に気をつけてお過ごしください〜!

では!