ららぽーと🤖

 

火曜日、台風が接近してきましたが、あまり大したこと無かったですね…😅

 

ここ数年、台風が来る!といって、雨風がビュービュー言ってるところは見なくなりました…

 

 

こんにちは!ちぐさです。

 

タイトル通り、先日、ららぽーとへ行ってきました!

 

まず最初にZARAへ…

 

 

ZARAは2階にありますが、どうしても早く行きたかったので先に2階にあがっちゃいました😂

 

お店の中は広かったのですが、セール中のためか、心惹かれる服はみんな売れてしまって何も買えず…笑

 

 

気を取り直して、ららぽーと内を散策♪

 

あまりにも広すぎて、見るのが大変でした💦

 

 

そしてそして…ガンダムに会いに🤖

 

f:id:cutie_blue:20220708122905j:image
f:id:cutie_blue:20220708122902j:image

 

ガンダムの後ろ姿も、複雑でカッコイイので撮っちゃいました✨

 

動いてるところは見られませんでしたが、生で見れてよかったです✌️

 

また近いうちに、全部まわれなかったららぽーとのリベンジしたいと思います🔥🔥

 

 

それでは〜!