夏の予選スタート⚾️

昨夜のうちに、今日は台風接近のためお店はお休みする事に決定しました。

なので、帰宅後はダラダラして寝たのは朝方。

お寝坊する気満々だったのに、爆音で起こされました!

マンション工事のドリルの音。

しかも我が家のベランダ。

今も掘りまくってます。

寝れん(p_-)

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

3時間くらいしか寝てないから目が痛いです。

こんな天気予報だったから、工事は休みと思いきや。

肝心の台風ですが…先程、温帯低気圧に変わったらしいです。

油断は出来ませんが。

 

7月に突入しました!

夏本番なのでしょうが、すでに毎日の暑さに夏バテ気味。先が思いやられます。

(´Д` )

 

夏と言えば、始まりましたよ♪

高校野球夏予選!

今年も初戦から九国の応援に行って来ました。

今年は移動が楽です。ほとんど市民球場なので。

さすが日曜日。応援も多かったです!

f:id:cutie_blue:20220705105505j:image

結果は5回コールドで勝ちました♪

長打が沢山見れました。

エースも途中から投げたし、ケガも順調に治ったみたいで良かったです。

f:id:cutie_blue:20220705105918j:image
f:id:cutie_blue:20220705105915j:image

前日、お客様に景気付けで「栄光は君に輝く」をカラオケで歌ってもらえたからね♪

二日酔いでも応援テンション上がりましたよww 

次は金曜日。

行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、今から何しよ?

外出予定はないのでドラマ見まくりましょうかね。

ではでは今日はこの辺で。

突然の大雨に気を付けて下さいねー!

( ´ ▽ ` )ノ