パフェとねこちゃん

こんばんは、まゆです💭

 

12月に入って、寒い日が続いていますね…❄

 

こんなに寒いのだから、

そろそろ雪も降るんじゃないかな…と思いながら、

帰宅するとすぐ毛布にくるまる日々ですᏊ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ

 

 

 

よく会う野良猫ちゃんたちも、

 

寒いからか、3匹で集まって

 

あたため合っていましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

 

仲良しでかわいいですね!🐈

 

このこたちは親子らしいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 


f:id:cutie_blue:20221209181825j:image

 

 

 

 

 

さて、今日はご褒美パフェを食べに行ってきました!

 


f:id:cutie_blue:20221209180641j:image

 

 

抹茶のプリンに抹茶のアイス、抹茶味の生チョコ…

 

抹茶がたくさんでおいしかったです!

 

中に入っているコーンフレークやあんこ、

 

クリームとの相性もバツグンでした!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

これで来週からも色々がんばれそうですᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

 

 

 

 

 

2022年も残りひと月を切りましたが、

 

気を抜かず、風邪を引かないようにしたいものですね…ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

 

では、また来週❕(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)