イルミネーション(´。☆ω☆。 ` )🌟

こんばんは〜

 

えみです𖦹꒰˵• ﻌ •˵꒱𖦹

 

12月に入ってすごく寒くなりましたね、、。

布団から出たくない、、。

 

そんな寒い中、イルミネーション✨✨見に行ってみました(・∀<)☆

凍えながら笑

 

小倉のイルミネーションは初めてなので楽しみに行きましたよ‼︎

 

 

丸くて可愛いのはなんだろうと思ってよくみるとペットボトルで作られていました( *¯ 罒¯*)ニヒッ

気になっていた田川の三井寺にも行ってみました(๑ơ ₃ ơ)✨✨

 

入場料は1000円でした✨

とっても幻想的で綺麗でした✨✨

ほんとならシャボン玉がたくさん舞っているはずでしたが終わっていて残念でした( ;  ; )シャボン玉好きなんです( ;  ; )

不思議な参拝の仕方というか、、

玉を投げ入れるという独自なもの。

願い事別になっていて玉投げて割るんです。

本殿でも初めてのお祭り方法で楽しめました笑

 

気になった方は一度行かれてみてください‼︎

可愛い猫ちゃんもお寺で飼われていて可愛い首輪をしていましたˆ•͈ ·̫ •͈ˆ

 

ではこのへんで。