最近のマイブーム🐰🧁💕

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

今週はついに雪が降りましたね⛄️

お店が終わったあとの帰り道であんなに命の危機を感じたのははじめてでした💦

f:id:cutie_blue:20240126084943j:image

西鉄バスまで運休したのにはビックリしましたね👀

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

最近、私の中でサンリオブームがきております!LINEの着せ替え、スタンプ、スマホのステッカー、ストラップなどなど揃えてしまってます🥰

まぁ、あやさんのピカチュウ愛には負けますが笑

井筒屋のサンリオ店舗にはないアイテムをオンラインショップで買ったのですが、箱までキュートでした💕

f:id:cutie_blue:20240126085644j:image

捨てないで小物いれにしちゃいました(´>∀<`)ゝ

思い出し笑いをしながら今日はこの位で👋